5,947 DAYS

“COCO姐さん”

押忍!

毎度毎度、ご無沙汰してます。

みなさま、変わらずお元気ですか?

 

「5,947日」

年単位に直すと、16年3ヶ月11日。

 

2023年12月2日(土) 午前10時ちょうど。

 

COCO姐さんは、地上での「極道姐さん」のお役目を終え、

今度は、お空で活躍することになりました。

 

あまりに地上でブイブイ言わせすぎちゃったから

お空でみんな仲良くしてくれるか心配だけど

 

みんな優しいから、きっと仲良くしてくれるはず。

 

だから、ワタシは安心してお空へ送り出せたよ。

 

12月2日の東京はいい天気。

COCOさんがお空へ昇る、東京・国分寺方面の景色です。

 

午前中に息を引き取って、午後にはお空へお引越し。

明るいうちだったから、きっと迷わず天国へ行けたんじゃないかと。

 

 

突然のご報告となり、本当にごめんなさい。

 

ブログをやっていた頃から決めていたことで、

このご報告をするときは、前触れ一切なしと考えてました。

 

姐さんは、誰かに弱みを見せるのがキライ。

 

実際弱ってからも、歩ける間は、歩こうとするし

立てる間は何がなんでも立とうとしていました。

 

本当に立てなくなってしまってからは

ほぼ意識がなくなって、すぐ逝ってしまいました。

 

ここまで、大きな病気もすることもなく

直前まで本当に元気。

マジで17歳いける!って思ってました。

 

具合が悪くなってから、逝くまで10日間。

あっという間でした。

 

16年前に姐さんを迎えてから

この日を迎えることは、想像はしていたけど現実的ではなかったです。

 

…現実になっちゃいましたね。

 

COCOさんが不在となった我が家は、なんかガランとしています。

まだ、慣れません。

でも、頑張って慣れなくっちゃですね。

 

16年間、ブログを通じて仲良くしてくださった皆様

ブログをしてない時期も、インスタを見てくださっていた皆様

オフ会で遊んでくださったたくさんの皆様

 

姐さんが本当にお世話になりありがとうございました。

 

少し落ち着いたら、また振り返りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 COMMENTS

のりじ

これで お空でも連合メンバー4家族が揃っちゃったのね。
賑やかだろうなあ ^^
姐さん、楽しい時代をありがとう!

返信する
G

あたしつい最近新記事ないかな?って覗いたんだよ。
待ってた新記事が…ご報告なんて…涙
ガオを守ってくれた姐さん、ひびこを指導してくれた姐さん…ありがとうございました。
呆然としちゃってお礼しか頭に浮かばないです。

返信する
元気君のママ

なんだか お空ばかり 賑やかに 楽しくなってるね。 田舎者の元気を見つけたら シッカリしろよ❗️と 一発カツを頼むね。 絶対 ウロウロ ダラダラしてるはずだから。
動けなくなって 直ぐに逝くなんて 理想だね。 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください